寿司人間部

自転車とかオーディオとか

走った話 入山峠編

スシニウムです。

前回記事の予告は大嘘で、荒川ではなく峠です。

 

3日ほど前にろまめすくさんとTwitterでエアリプを投げあった結果入山峠に行くことが決定。

ヒルクライム&ロングライドなのでサドルバッグなどを新たに購入して突撃です。

 

2月25日、朝9時半に調布駅に集合。

f:id:sushinium:20170227135243j:plain

出発前に一枚。左はろまめさんの愛車。右のが寿司のやつ。

 

ルートは以下の通り。

f:id:sushinium:20170227135238j:plain

調布駅多摩川国道20号→陣馬街道→入山峠→武蔵五日市→秋川→多摩川立川駅

ヒルクライムだけあって死ぬほどしんどかったです。ただトンネル抜けた後の絶景は最高でした。

f:id:sushinium:20170227135303j:plain

 

ちんたら登ってなんとか入山峠を攻略。先行していたろまめさんに15分位遅れての到着でした。寿司特有のクソザコ脚力

f:id:sushinium:20170227135345j:plain

下山後は遅めの昼食を取ってから川沿いを立川まで走り、立川駅前で解散。

f:id:sushinium:20170227141231j:plain

音ゲーマー特有のローカルマッチングin立川。

 

f:id:sushinium:20170227135408j:plain

今回の詳細。自宅~調布駅と立川~自宅は自走なので、総走行距離は120kmくらいでしょうか。ろまめさんにおすそ分けしてもらった走行データ見て、サイコンってすげぇんだなって思いました。

 

坂はしんどいですがなんだかんだで楽しかったです。後は何から何までサポートしてくれたろまめすくさんに感謝でした。

 

今回の反省 写真が少ない

 

次回